徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐクリスマス。

なので、全身全霊を尽くしてキリリクを書き上げます!!
元々短編を作り上げるだけの能力が無いのか、長くなってしまいます。ごめんなさい。努力はしたですけど。恋愛小説で短編って書けない…。
いや…元は恋愛ものじゃなくても良かったんですよね。「クリスマス」だから…。
しかーし。

クリスマスと言えば、熱々のカップルが、優雅にシャンパンを傾けつつ、高級レストラン(しかも夜景が見える←ここ重要)で、見つめあいながら愛を誓い合うと言う。ちなみに、その後で指輪なんか渡したりなんかしちゃって、キャー♪

と言うイメージ(またの名を偏見)がありまして。
結果、恋愛小説っきゃないでしょう!! となったわけです。ハイ。
そして書いてみたらば、上記のような展開には程遠いお話になりましたとさ。うふふ…。(遠い目)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-17 22:45 | ホームページのこと