徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

没絵

b0068638_3444682.jpg


お正月用フリーイラスト(持って帰りたいと思ってくださる方が居るかどうかは別として)のつもりで描いた椿です。
テーマ、見返り美人(嘘)
で、ついでに没絵です。

着物とか帯とか…細かい柄を描きわすれて、結局合成もちょっとなーということになり、お蔵入りになってしまったのでした。
ええ、椿はべらぼうに髪が長いんですよねー。(だから何)

結構髪とか…の部分は頑張って塗ったので、日記だけにでも公開しようかな♪といけしゃあしゃあと思いました。そして実行。

しっかし、椿のこの細さ。
ありえな~い。

ちなみにお正月用イラストは、新たに書き直します。
[PR]
by yurimenou | 2004-12-15 03:49 | ホームページのこと