徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WEB拍手にて(私信ごめんなさい…!)

「落書き」の「帯」を指摘くださった方、も、もうしわけございません…!(汗)

「あ、帯…。ま、いっかぁ」

と、私の手抜きの結果でございます(土下座)
あれじゃあおかしいので、いつか描きなおしますので…!!

「ひとやすみ茶屋:二大マスコット」の聡子も描き忘れなんですよね~(あはは…)もういいや。背中越しに隠れていることにしておけ。
と、またまた手抜きしましたです。(殴)
こ、こんど直します。(←そればっかりだな)
[PR]
by yurimenou | 2004-12-04 18:12 | ホームページのこと