徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あわわ

WEB拍手にメッセージありがとうございましたーーー!!
↑思いっきり私信すみません(汗)

思いつきで出来た「落書」ページですが、本当にもう、お目汚し申し訳ございません…! というか、きっとHTMLに直したかっただけの(自己規制)
見れば見るほど、色塗りの才能が無いなぁ、私。ふはは…これからは線画だけをアップしようか…な(ぐはっ)

ちなみに、「ひとやすみ茶屋:二大マスコット」
の絵ですが、申し訳なさすぎます。
小説のタイトルは茶屋日記ですっ!! 別館のタイトル名乗ってどうするんだー。(本当にもう、殴ってやってください、このアホを)
近日中に直します…!
[PR]
by yurimenou | 2004-12-03 22:03 | ホームページのこと