徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何か重くなったので。

アニメメバナーを外しました。
まあ、大した出来でもなかったし、容量も大きかったので(笑)
「月と太陽の賛歌」の予告編みたいなものを描いてみました。
b0068638_2043113.jpg
←これです。(ブログ用ミニサイズ)
WEB拍手画面に入れたいと思います。WEB拍手画面の画像が欲しくて描いてるだけともいいま(自己規制)
塗りがメチャクチャです。
折角拍手を下さったというのに、こんなヘボ絵を見せられてしまう訪問者様、申し訳ございません。ホント。いつしか塗りなおしたいと思います。
これでも中学時代は美術部で、部長でした。
その片鱗が見えませんね。(まあ、よくサボってたし…(マテ))
でも絵を描くのはストレス解消になるので大好きです。ハイ。

あ、WEB拍手は、夜になるとサーバーが込み合うらしく、押せませんね。私も、ふぇいばりっとなサイト様へ行っても、19~0時あたりまで押せません。
WEB拍手って人気なのですねぇ…。
[PR]
by yurimenou | 2004-12-01 20:45 | ホームページのこと