徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像追加

WEB拍手に画像を追加しました。
b0068638_19205883.jpg

↑こんなの。(ブログ用ミニサイズ)

影が変とか背景が無いとか、どうぞどうぞ叱ってやってください(涙)
一応「ひとやすみ茶屋」のキャラクターです。
まだ出てきていないけど、聡子と、毎回片隅に出張っているアイジ。
この二人は、「茶屋二大マスコット」のつもりなんですよ。

ってーか、続きを書きなさいよって話なんですけどね。(自己完結)

どうせ画像があるんだから、一人前に「ギャラリー」とか作りたいんですけど、人様に大々的に見せられる代物でもないので、WEB拍手でこっそりと。
[PR]
by yurimenou | 2004-11-29 19:22 | ホームページのこと