徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WEB拍手

WEB拍手(「ポチッと拍手」と書いてあるボタン)を押すと出てくる、椿と楓。
楓はまあ…良いんですけど。(ヘボですが)椿のほう。帯に帯締めしていないのは、私の単なるミスというか、描き忘れというか、描き忘れなんですけど…。
いつかどこかで修正したいと思いま…す。

WEB拍手、押してくださる方、感謝です。もう土下座ものでございます。あなたに一生付いてい(自己規制)
あ、「WEB拍手」でメッセージを下さる方で、返信希望の方は、「返事しやがれ」とでも書いてくださいませね。(WEB拍手のメッセージって、今まで返信しちゃいけないものなのかと思っていて…(汗))このブログ内で返信させていただきますので。
[PR]
by yurimenou | 2004-11-29 01:15 | ホームページのこと