徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

面接

題名通り面接がありました。
数日前から、にわか不眠症に陥るという始末。言動もどこかおかしいし、思考回路もどこか飛んでいました(笑)めっちゃ上がり症なので、もう緊張すると何しでかすかわからないんですよ。(あはは…)
だから、最近サイトの更新もほぼやけっぱちでした。
わざわざ貴重なお時間を割いてまで覗きに着てくださった方々、申し訳ないです。

これからもっと忙しくなるのですが、気持ち的に余裕が出てきたので、これからはもっとマシにサイト運営できそうです。

って、これじゃあ「ホームページのこと」って分類でも良いような文章ですねぇ。(←バカ)
[PR]
by yurimenou | 2004-11-28 17:47 | ひとりごと