徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナー(折角作ったので)

b0068638_3223330.jpg


↑こんな宣伝用のバナーを作ってみました。
予想以上にボロボロ…。
しかも色彩感覚ゼロ。(は・は・は)

テキストサイトの管理人さんたちは、よくイラスト付きのバナーを作られているので、真似してみたんですがー…やっぱダメだ。うん。
一応椿のつもりなんですけど、ただ寝てるだけではない…はずです。(ただ寝ているだけかもしれない)
椿って、自分のイメージでは、「リ○グ」の「貞○」ってイメージがあります。(長い黒髪…)
イラスト付きのバナーは何か押し易いイメージがあるので、登録させていただいているサーチエンジン様のうち、どれか一つにこのバナーを使用してみようか、と考えたのですが。どうしよう…。

ああ、やめとけって神様の声が…。(怪しい人間ですみません)
[PR]
by yurimenou | 2004-11-26 03:27 | ホームページのこと