徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

書き直したい。

唐突に、「千の紡ぎ唄」を書き直したいです。
なーんて、最後まで書き上げないと、改定も何もあったものではないんですけ…どね。(汗)
一応、最後までストーリーは考えてあるんですけど(アタリマエだ)何というか…二ヶ月前に書いた文章があまりにもボロボロに見える…。
ええ、そうですよ。徹夜明けに書いたとかいうバカなことをしながらやっていたので、ボロボロで当然なんですよね♪
まあ…徹夜明けって、何か…脳内麻薬?が出ているのか、異様にハイな状態に陥り易く、ついでに気分も乗ってきて、五ページくらい平気で書けちゃうんですよねー。
その代わり、誤字脱字が多いですけどね♪(ああ…何度間違いを見つけて、顔面蒼白になったことやら)

ここだけの話(と言いつつ、やっぱりもう手遅れですが)「千の紡ぎ唄」って捨てネタ的なものがありまして。
どうせ使えないネタなんだから、WEB上でどれだけ書けるかやってみようじゃないかーと。
お陰で、主人公「椿」の性格が、今でも謎。(マテ)掴めない…掴めないんですよ…! ちなみに、無表情+無口な「楓」の方がよっぽど書きやすいです。
他で例えると、「茶屋日記」も書きやすいです。遊びネタだし(笑)
あと、「刻の旅人」はメインストーリーすら忘れ(以下略)

ともかく、どうでもいいから続きを書きます。
そしてバーっと改定して、少しでも人様の目に晒すことのできるような作品を目指します。
[PR]
by yurimenou | 2004-11-25 03:29 | ホームページのこと