徒然なるままの身勝手な文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


by yurimenou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は

ホームページ三つ目を開設してしまいました。
しかも全く違うハンドルネームで。
いえ、これには深い深い事情がありまして…(そうでもないか…な?)

YahooのIDを二つ持っていたのですよ。…で。
解約できない事情がちらほらあったりなんかしまして。
せっかくなので、もう一個HP作っちゃおう!! と決めまして。
とてつもなくラブリーなデザインでHPを開設してしまいました。でも、コンテンツが果てしなく少ないので、私一人だけのお城になっちゃいそう。(あはは…)

ちなみに、とある素材サイト様の素材を、凄く凄く使ってみたかったのですが、どう考えたって「千の紡ぎ唄」、「ひとやすみ茶屋」には合わないんですよねぇ…。
というわけで、新サイトで思う存分に使わせていただきました♪ ああ、楽しかった。(結局コレがやりたかっただけとも言う)

でも、もし「色々感想場所」関連のページにブックマークをしていらっしゃる方がおりましたらば、新サイトが何なのか、すぐわかってしまいますね…。(隠しているつもりはないです)
[PR]
by yurimenou | 2004-11-21 22:13 | ホームページのこと